人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年後に取り壊される団地で綴る写真についてのブログ


by lhooq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展つづき

ちなみに一度も説明することがなかっただけど(だれも聞いてくれないし)、今回の写真展のコンセプトはテーマがLivingだったので、自分の生活環境を写真にとろうと思いました。ただ、私写真っぽくとるのはちょっと。。。だったので、
(そんなに人様に紹介できるような私生活ではないので)

自分の生活の一番根本的な要素?というものを撮影しようと。
最近よく思うけどがすべての出来事は繋がっていいるんではないかと、私のこの部屋の無効には無限の世界が広がっていてそれらは全部繋がっている。特別な事も平凡な事も一本の軸上に無限にひろがっていくのではないか?

そのすべての始まりはこの部屋。
私のすんでいるこの部屋からはじまるのではないだろうか???なので、私の家にある一番生活するにあたって根本的な要素、、というものを撮影することにしました。

あえて、それが何かは書きませんが、いったい何かは見た人の想像にお任せします。


そんなたいそうなものではありませんが
by lhooq | 2005-08-10 01:21