人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年後に取り壊される団地で綴る写真についてのブログ


by lhooq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展終了

無事先日写真展が終了。。
今回はグループ展だったので、なんだか気がついたら終わってしまったような感じです。
うーん。やっぱり(前からしってたけど)グループ展は向いてないかも、写真展はやっぱり一人が一番ですな。うん。

私はちょっとマゾ気があるんだと思う。極限まで達しないと充実感が得られないんですなきっと。
「わーもうお金も時間もない!!どうする!!」みたいな。
そんな極限の選択しかないほうが燃える。

そして、そのやり遂げた感を得る為に写真展をしているかしら?
だって肝心の写真展が始まったら結構どうでもよくなるし。。

きっと私は私の為に写真展をするのでしょう。
最近気がつきましたが写真のことを考えている時、私の前には私しかいないのです。
ほかのその他いろいろなことはすべて遠くにいってしまいます。

私にとって写真展は人生の鉄下駄なのか?
履いているときはしんどいけど、脱ぐと楽♥
そして気がつくと写筋肉が着いていく、そしてもっと重い鉄下駄を求めていく。。。

そして、もうそろそろ次の写真展のプレスの準備しないと。。。とほ
by lhooq | 2005-08-08 10:49