3年後に取り壊される団地で綴る写真についてのブログ


by lhooq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さくら さくら

c0060380_9563372.jpg


うちの団地はほんとに桜がきれい。
去年も桜を撮影しようしたけど、結局力不足で断念。
いつか桜を美しくとるぞ!!
と毎年こころに誓うが。。。。いつになるのやら

いや来年はとる
[PR]
by lhooq | 2006-04-22 09:59

撮影

c0060380_946186.jpg



撮影にいってみました。
いつも撮影してくれているペンタックスを撮影。


c0060380_9551238.jpg


そのときとった写真
いがんでますな。。
[PR]
by lhooq | 2006-04-22 09:48

引きこもり終了

写真展がおわって、長いあいだ引きこもっていました
いやー、時間がたつのがほんとにはやい。
先日、2年間していた、女性の為の写真講座の仕事が終了、というか辞めたのですが
先生と呼ばれるにはやはりちょっと早かったのではないかな、といのが正直なところで、
なんだかやめて、肩の荷がおりました。。
でも、私のつたない授業にも付いてきてくれた人たちがいて、最後の日はプレゼントや花束、寄せ書きなどもらい、なんだかホロ。。
すんませんなあ。。と心の中であやまりつつ
このかりは写真で返すぜ!と、心で誓うのでした。
c0060380_121185.jpg

[PR]
by lhooq | 2006-04-03 11:57